10:2015/05/12(火) 06:57:00.95 ID:
21:2015/05/16(土) 10:45:25.72 ID:
試打きたな
55:2015/05/30(土) 15:51:34.73 ID:
擬似ボーナス ART初当たり 機械割
設定1 1/1024 1/336.1 97.58%
設定2 1/1024 1/319.4 98.77%
設定3 1/1024 1/302.1 99.98%
設定4 1/1024 1/262.3 103.12%
設定5 1/1024 1/216.5 107.15%
設定6 1/1024 1/181.3 114.56%

天井32Gor100Gor999G
85:2015/06/03(水) 20:02:31.78 ID:
導入いつ?
86:2015/06/03(水) 23:50:46.18 ID:
7/5だったはず
189:2015/06/29(月) 06:29:28.44 ID:
新基準なのか。
糞台確定かー。
210:2015/07/01(水) 07:58:49.43 ID:
マルハン長岡平島店「バイオ6はゲーム性変わってないのに新台価格だから買いません」 エンタに喧嘩売っててワロタwwwwww

DMC4とバイオ5を混ぜたようなもんだからか?
266:2015/07/03(金) 08:33:39.73 ID:
>>210

にほんブログ村 株ブログへ

30:2015/05/17(日) 00:05:06.42 ID:
7揃えてボタン押すからあるはず
42:2015/05/18(月) 18:56:48.77 ID:
さすがに履歴二つで乗せ確、三つで増殖確定は残してほしいよなあ
49:2015/05/24(日) 23:11:53.02 ID:
エンターライズのダメなところは変則押し楽しめないところ
せっかくペナルティないんだから変則押しさせて欲しいし
ART中のショートフリーズはレア役確定っぽいから
履歴溜まってるところに変則押しで強レア役確定1確目とか作れば脳汁出るのに
現実は準押しでチェリーとスイカ見るしかないという
64:2015/06/01(月) 13:28:59.21 ID:
いなり寿司はモンハン辞めたんか
65:2015/06/01(月) 13:32:43.04 ID:
>>64
確定役引いて天国すら無いゴミ台「だれが打つかよ
115:2015/06/14(日) 18:32:47.54 ID:
 
これはなんですか?
116:2015/06/14(日) 19:45:04.99 ID:
>>115
確定目
124:2015/06/21(日) 13:02:16.73 ID:
1時間ぐらいで中段チェリー二回引いてワロタ。なお両方通常時。
125:2015/06/21(日) 21:31:38.01 ID:
>>124
先行導入してるのか?
126:2015/06/21(日) 23:31:28.68 ID:
>>125
すまんバイオハザード5
142:2015/06/24(水) 15:23:44.11 ID:
スタイリッシュタイムも大概だったな
147:2015/06/24(水) 19:36:48.76 ID:
5で天井前兆中の1003ゲームのときに中チ引いて
50ゲームスタートのみだった時は本気で泣いた
154:2015/06/25(木) 12:36:25.42 ID:
50駆け抜けばっかりは勘弁
前作もそうだったからあまり期待できねーか
復帰抽選のデンジャーゾーンはあるんかな?
160:2015/06/26(金) 18:35:03.20 ID:
なんか期待しすぎて待ちきれなくてバイオ3をやってる俺。
このころのスロットは今から振り返るとのんびりしてるなw
162:2015/06/26(金) 22:07:01.69 ID:
>>160
ボタンが4つあるやつだっけ?3って。

あの頃のヤマサはパルサーもそうだけど、なにがしたかったのだろうか・・
165:2015/06/27(土) 06:50:43.62 ID:
通常の演出はほぼ5だな
あとは純増だな…
若干落ちてるからなぁ
183:2015/06/29(月) 00:51:04.91 ID:
あれ?名前は「パチスロ バイオハザード」だっけか?
なんで3が入ると思ったんだろw
184:2015/06/29(月) 00:54:30.95 ID:
>>183
タイラさんにヨロシク
203:2015/06/30(火) 11:26:08.10 ID:
天井到達して
1ボーナス確定
2ART確定
3両方確定

3なら両大
2はmそこそこ
1はくそだい
218:2015/07/01(水) 12:40:35.11 ID:
エンタはBASARA3が酷かったから怒ってるんじゃねw
219:2015/07/01(水) 23:09:23.22 ID:
>>218
順番的に良台のターンでしょ
販売戦略が上手だよね
増産見込めそうな台とウンコ台サンドイッチで出して
クソもミソも沢山売り付けるって言う
220:2015/07/01(水) 23:27:53.81 ID:
>>219
最大手がグループあげて不買なんですがそれは
249:2015/07/02(木) 20:10:26.57 ID:
>>220
不買いだろうが、人気になれば買わざるを得ないだろ
そこで株あげといてクソ台を売り付けるのが
カプンコのやり方
新基準に良台が無さそうだし
12月までには2/3だかを新基準にしなきゃならないし
5とほとんど一緒ならコレを買わざる得ないんじゃないの?
242:2015/07/02(木) 16:43:36.16 ID:
ART中もボーナス1/1000なの?ボーナス引いたらなんかいいことあるの?
245:2015/07/02(木) 18:23:31.13 ID:
6の割下がって初当たり重くなって十分変わったが
257:2015/07/03(金) 01:14:12.20 ID:
また今回も運送屋と組んで裏ロム入れるんだろ
ちゅうか良くもまぁあれからこんな短期間でのうのうと出してくるよな
絶対反省してねーだろ 腐った業界だな
259:2015/07/03(金) 01:39:31.42 ID:
CZ当選までモード下がらなかったのと
弱レア小役枠内2個辺りが弱くなってそう
あと天井=次回天国確定は無くなってるわな

>>257
不正業者が介入したことになって
メーカーもホールも運送会社も悪くないんだぜ
262:2015/07/03(金) 03:10:57.47 ID:
>>259
実際は社員の着服汚職だとしてもそういうのは会社ぐるみってのとは違うからな
言うほど間違ってはいない
260:2015/07/03(金) 01:43:45.96 ID:
オリンピアみたいな擬似遊戯させまくりの糞台なら打たねーな
261:2015/07/03(金) 01:52:38.86 ID:
>>260
試打動画見てみ
分かり辛いけどリールが微妙にピクピクしてるときあるから
擬似レア役出まくる状態にいかないと勝てない台だと思うよw
263:2015/07/03(金) 08:10:58.23 ID:
5好き過ぎて今でも打ってる。こいつは楽しみすぎる
267:2015/07/03(金) 08:33:50.27 ID:
なんだかんだ前作とほぼ同じ仕様なら期待する
最近の新台よりかははるかにマシだろうから