1:2015/12/19(土) 05:06:16.62 ID:
2015年12月18日に「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」が公開され、世界的規模で絶賛されているスター・ウォーズシリーズ。

上映前に「ワンピースのルフィからスター・ウォーズに応援メッセージ」が流れたり、「内容があまりにも期待ハズレ」だったりと、いろいろと物議をかもしている今作だが、そんな騒動がどうでもよくなるくらいショッキングな事が、インターネット上で注目を集めている。

・爆笑するしかない状況に陥っている
スター・ウォーズとコラボレーションして作られたパチンコが、あまりにも原作とかけ離れたイメージなのだ。あまりにもショッキングな内容のため、スター・ウォーズファンは怒りを通り越して爆笑するしかない状況に陥っている。

・ルークが別人
ダースベイダーがメインキャラクターとして登場し、敵を倒せばフィーバー(アタリ)になる仕組みになっているのだが、敵として登場するルークが「なんだかおかしい」。

あれ? ルークってこんなキャラクターしてたっけ……。と、自分の記憶を疑ってしまうほど別人。さらに背景がフルーツ柄……。

・ルフィ応援など霞んでしまうトンデモ作品
このパチンコの酷さを知った人たちからは「新作公開記念に知ってもらいたい」「ルフィ応援など霞んでしまうトンデモ作品」「ひでぇよwww」などの声が出ている。ファンだからこそ酷いと感じる原作破壊っぷりである。

・ダースシディアスが写る水晶玉
さらに、アナキンモードという「よく意味のわからないモード」に突入したり、ダース・シディアスが写る水晶玉をダースベイダーが持っていたり、

なぜかダースベイダーがピンクの花柄になっていたりと、原作のファンであればあるほど「コレジャナイ」と思わざるを得ない内容になっている。

パチンコをする人は少ないと思うが、できれば知らないまま過ごしたかった事実である。

http://buzz-plus.com/article/2015/12/19/starwars-cr/






にほんブログ村 株ブログへ

2:2015/12/19(土) 05:07:50.81 ID:
パチンカスは馬鹿だから問題無い
77:2015/12/19(土) 18:49:33.26 ID:
>>2
基本数字が揃ってアタッカーが開けばなんでもいいからな
4:2015/12/19(土) 05:10:56.00 ID:
これダースベイダーが主人公のパチだからね
6:2015/12/19(土) 05:14:26.57 ID:
スターウォーズ観たことないから、何がコレジャナイのか分からんちん
10:2015/12/19(土) 05:23:53.30 ID:
オタク向けた台じゃないからこれで良いんでないの!?

じじばばなんてこんなので騙せるんだし、ボタン連打やら桜柄やらフルーツやらサンキョーの激熱図柄出すだけで喜んで打つだけ
14:2015/12/19(土) 05:37:27.00 ID:
>>10
詳しいなw
お前パチンコカスだろ。
35:2015/12/19(土) 06:34:27.47 ID:
>>14
入れ替え業務に付く業界関係者
自身パチンコは打たないけど(ノ´∀`*)
44:2015/12/19(土) 07:56:31.89 ID:
>>35
パチンカスじゃねーか
49:2015/12/19(土) 08:17:34.57 ID:
>>44
どういう事!?
パチンコ打たんのにパチカスとは?
君が頭のおかしい人!?
12:2015/12/19(土) 05:29:04.76 ID:
出てたんだ。
しかし、最近パチンコ屋の前通るとアニメの看板ばかりでキモいね。
アニメ専門店に見える、入っていく奴らもアチオタ風の奴ばっかだし
17:2015/12/19(土) 05:43:11.15 ID:


ジャンパーソンかと思った
23:2015/12/19(土) 06:11:24.69 ID:


なんでフルーツ背負ってんの?ホモアピール?
25:2015/12/19(土) 06:16:34.12 ID:
詳しくはないけどフルーツ柄は激熱だわ(;´д`)
最後のは 昔のSANKYOでの 激熱柄 桜柄だわ
デススターボーリングの激熱演出だわね
28:2015/12/19(土) 06:21:36.35 ID:
スクールウォーズのスロットも酷かったんだぜ
30:2015/12/19(土) 06:24:57.03 ID:
浜崎あゆみも酷かったな
31:2015/12/19(土) 06:26:53.26 ID:
倖田來未の画像もどこの部族のオババだよって感じ
パチンコメーカーは何考えてあのデザインなんだろう?
つよパチ読んでたら打つ気しなくなって助かる
32:2015/12/19(土) 06:28:50.08 ID:
浜崎のは、変な成功物語のアニメが面白かったし
土方から成り上がったみたいな
33:2015/12/19(土) 06:28:53.38 ID:
サソリベイダーを経験した昭和のファミコン世代なら屁でもない
37:2015/12/19(土) 07:00:28.36 ID:
>>1
古いのまぜんなや 
38:2015/12/19(土) 07:05:31.19 ID:


スターウォーズ見たことないけどこのダースベーダーもひでーよな
ステンレスの落し蓋とドカヘル黒く塗って花粉用サングラスかけただけだろw
胸のパネルもハードオフで買ったジャンクから外したスイッチをボンドで貼り付けただけっぽいしw
素人のコスプレの方がマシなんじゃないのか?
パチンコは原作舐めすぎ
50:2015/12/19(土) 08:22:57.42 ID:
>>38
誰だよw
62:2015/12/19(土) 09:16:15.14 ID:
>>38
ダースベイダーの頭に写ってるの、オフィスの蛍光灯じゃねえのか?wwww
67:2015/12/19(土) 11:09:43.87 ID:
>>62
サンキョーの社内撮影だな
52:2015/12/19(土) 08:29:06.37 ID:
これをスターウォーズだと思って打ってるやつはいないだろ
54:2015/12/19(土) 08:41:32.70 ID:
56:2015/12/19(土) 08:43:50.56 ID:
SANKYOはスターウォーズの台何度か出してるけど、みんな糞台なんだよな
68:2015/12/19(土) 11:11:40.07 ID:
昨日テレビでやってて久々に見たがルークのケツアゴっぷりに驚いだ
あんなケツアゴだったと全然記憶になかったわ
69:2015/12/19(土) 11:13:06.91 ID:
むかしはこういうパチモン多かったのにな
70:2015/12/19(土) 11:13:31.62 ID:
これだけ話題になってるんだから成功だろうな
71:2015/12/19(土) 11:15:41.99 ID:
ダースベイダーが松崎しげるに変わってるとプレミアだからな
72:2015/12/19(土) 11:18:26.91 ID:
>>71
それならすぐにパチンコ屋行くw
74:2015/12/19(土) 13:23:27.55 ID:
エピソード4ではルークもイケメンだったろ
80:2015/12/19(土) 21:54:53.14 ID:
>>74
事故る前は本当にイケメンだったんだよな
79:2015/12/19(土) 20:28:22.79 ID:
まだダースベイダーを役物にした羽根モン作ったほうがよかた
3:2015/12/19(土) 05:08:38.25 ID:
SANKYOだから仕方ないね