人気K−POPグループ「防弾少年団(BTS)」の所属事務所、ビッグ・ヒット・エンターテインメントの新規株式公開(IPO)を前に、BTSの熱狂的ファンは1株でもいいから購入したいと切望している。

ソウルでBTSをテーマにしたカフェを経営している51歳のKim Eun-heeさんは、株式の取得に12万ドル(約1265万円)以上を投じるつもり。「株を買うことでBTSに対する気持ちを示したい。私のBTSグッズのコレクションに株式を加えたい」などと語った。

BTS所属事務所のIPO、「1株でも買いたい」とファン切望
https://fr.reuters.com/article/bts-big-hit-ipo-idJPKCN26G0MF




日本だと韓国株を扱っているSBI証券で買えるようになるんじゃないか?
まあ、上場した後の話ですけどね。

韓国株というと、ゲーム企業とエンタメ企業のイメージしかないですw

https://www.youtube.com/watch?v=xiX2UJYWNcA


ビッグ・ヒット・エンターテインメントは「防弾少年団(BTS)」への依存度が高い会社です。
「浜崎あゆみ」頼みだった以前のエイベックス<7860>を思い出します。
なので第二、第三の防弾少年団を生み出すことが命題になってくると感じます。

THE BEST OF 防弾少年団-JAPAN EDITION- 通常盤(CD Only)
防弾少年団
ポニーキャニオン
2017-01-06


にほんブログ村 株ブログへ