https://info.finance.yahoo.co.jp/ranking/?kd=19&tm=w&vl=a&mk=1&p=1
bandicam 2021-10-30 05-28-48-441

霞が関キャピタルやら、環境関連は強いですよね。
バイデン大統領が爆誕した時、買っときゃ良かったよw

シーズメンがメタバースファッションに参戦。
フェイスブックもメタバースに積極的に投資するようです。
そのため物色されているのでしょう。
でもこの前、日本ではメタバース系の企業が倒産しました。
セカンドライフの二の舞になるんじゃないかと。

ガーラは千葉幕張で開催された「XR総合展」への出展。
広い意味合いで考えると、これもメタバースみたいなもんでしょう。

https://info.finance.yahoo.co.jp/ranking/?kd=19&tm=w&vl=a&mk=1&p=1
bandicam 2021-10-30 05-29-41-376

グリーもメタバースに参戦www
以前に参戦したVチューバーはパッとしませんでした。
今回の参入も疑問符が残ります。

未来ビジネス図解 仮想空間とVR
株式会社往来
エムディエヌコーポレーション(MdN)
2021-03-25


にほんブログ村 株ブログへ

bandicam 2021-10-30 05-31-03-268

航空宇宙の日本航空電子工業が強い
航空関連はコロナ禍で苦しみました。
アフターコロナで物色される関連銘柄のひとつでしょう。

日本金銭機械は新札や新貨幣が発行されると動意づきます。

bandicam 2021-10-30 05-31-58-980

IMAGICA GROUPも、ガーラと同じく、千葉幕張で開催された「XR総合展」に出展。

日立建機は上方修正になります。
決算シーズンに突入しました。
これからは業績で動く銘柄が増えてきます。