ノーインベストメント・ノーライフ


株ときどき雑記
ライブドアショックあたりから株式投資をスタートした個人投資家
紆余曲折を経て高配当銘柄投資にたどり着く
売買は4年に1度ぐらい

    カテゴリ: 有名人

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無し募集中。。。 2024/01/12(金) 13:37:14.23 0
    NISAに関して、小倉は冒頭から「手を出していないです。
    国が推してるじゃないですか。
    国が推してるものにいいものがあるのかって。
    何が裏があるんじゃないか」と恐ろしく懐疑的なトークを展開。
    司会席のさらばから「なにがあってん?」の突っ込みが入った。

    さらに森田哲矢による、NISAはがっぽり儲かるとの調子のいいプレゼンを聞くと、小倉は「私は預けないです。
    放ったらかしにしててもとか、夢だとか、そんな甘い話は世の中にない。
    永久っていう言葉も信じていません!」と拒んだ。

    珍しく頑なな態度に興味が集まる中、後半で小倉は「私、株やってたからわかるんですよ」と切り出した。

    「エステ行ってて終わったら、リーマン・ショックですごい株が暴落してた」と明かし、手を上から下までズドンと落とし「痛い目にあいました」と告白。

    「めっちゃ食らってますやん」との突っ込みと笑いが起こる中、長期保有について「すぐ怖くて売りたくなる。
    1回下がっちゃうと上がらないんじゃないかって気持ちになって」と語った。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/481d3f423f6b1676c5641a2514f94b4586394dab

    にほんブログ村 株ブログへ 【小倉優子「新NISAには手を出さない。放ったらかしにしててもとか、夢だとか、そんな甘い話は信じません!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: ひかり ★ 2023/12/06(水) 05:01:34.83 ID:2YCG+oEg9
    女優の深田恭子(41)が結婚秒読みとされた実業家の杉本宏之氏(46)と破局したことが5日、分かった。
    スポニチの取材では、2人は9月に結婚の意思があることを確認。
    11月に深田の実家を訪れ、年内にゴールインする可能性もあった。それがここに来て急転。
    杉本氏も本紙に破局を認めている。

    結婚目前だった深キョンがまさかの電撃破局。
    先月2日の深田の誕生日には、都内の実家を杉本氏と訪れ、家族と一緒に過ごしたばかり。
    本紙の取材に杉本氏は「お別れしたのは事実です」と認めたものの「それ以上はすみません。
    彼女の幸せを願っています」とだけ答え、詳細は明かさなかった。
    深田の所属事務所も「プライベートは本人に任せています」との回答だった。

    個人資産100億円といわれる杉本氏との交際は2019年1月に本紙報道で発覚。
    前年秋ごろから交際は始まり、正月に深田の両親にあいさつに行く結婚前提の真剣交際だった。
    21年に深田が適応障害で芸能活動を休止した時も杉本氏が献身的に支え、今夏のTBS「18/40」で3年ぶりにドラマ復帰。
    9月には2人で結婚の意思を確かめ合い、先月の誕生日の時は深田の薬指に婚約指輪が光っていた。
    そんな2人に一体、何があったのか。

    浮上しているのは、「はじこい」の呼び名でヒットした19年放送の深田主演のドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS)に携わった40代演出家。深田より年上で、映像制作会社のスタッフだ。
    深田とは今夏の「18/40」でも仕事をしており「敏腕というより明るい人柄で上司や仕事相手に可愛がられるタイプ。
    “はじこい”で名を上げ、深田さんの信頼も得た」(TBS関係者)との評判だ。

    実際、今夏のドラマを作る前から東京・六本木の隠れ家風のバーで深田と仲良く飲む姿が目撃されている。
    とはいっても「相手は大切な仕事相手で、しかも大手プロの看板女優。手を出すなんて御法度中の御法度です」(民放テレビ関係者)

    それ故、周囲が不審に思っているのが、ドラマ終了後の10月と11月に深田所有の都内のタワーマンションを「1人で訪れていること」だという。
    杉本氏のタワマンと隣接しており、2人は両方の部屋を愛の巣に5年間一緒に暮らしてきた。
    事情を知る映像制作会社関係者は「1人で何しに行ったのか。
    ちょうど杉本さんがニューヨークなどに出張中のタイミングだったとの話も聞こえてきている」と言うから驚きだ。

    これが事実なら「とんでもない話」(TBS関係者)だが、疑われても仕方のない“物証”が出てきたことが決定打になっている。
    「実は深田さんに“Tシャツ大丈夫?”というLINEを彼は送っているんです。
    どうやら彼女の部屋にTシャツを忘れたそうで、見たこともない男物のTシャツを恋人が見たらどう思ったか…」(ドラマ制作関係者)

    この演出家は深田から杉本氏を紹介されており、深田が杉本氏の献身的な支えで病気から再起したことも知っている。
    「それなのに、Tシャツを他人の部屋に忘れるなんてありますか。結婚目前でこんなことって、彼女の精神的な弱さにつけ込んだとしか思えない。
    これでは恭ちゃんと杉本さんがかわいそうです。
    彼女のお父さんや家族も杉本さんを頼りにしていたし、この人が彼女とその家族を一生守る覚悟はあるのでしょうか」(2人をよく知る友人)

    映像制作会社を通して演出家へ質問状を送ったが「社員のプライベートに関して申し上げることはありません」との回答だった。

    ◇深田 恭子(ふかだ・きょうこ)1982年(昭57)11月2日生まれ、東京都出身の41歳。
    98年に出演したドラマ「神様、もう少しだけ」(フジ)で注目を集め、映画「下妻物語」(04年)で毎日映画コンクールの女優主演賞を最年少で受賞。
    特技はサーフィン。1メートル63、血液型O。

    ◇杉本 宏之(すぎもと・ひろゆき)1977年(昭52)6月25日生まれ、神奈川県出身の46歳。
    不動産クラウドファンディング「利回りくん」などを運営するシーラテクノロジーズの会長。
    28歳の時に業界史上最年少で株式上場を果たし「不動産業界の風雲児」に。
    今年3月、米ナスダック市場に日本の不動産企業で初上場。

    スポニチ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/527278c0ead6a4bb456521e1bd9bee1625c13951

    にほんブログ村 株ブログへ 【深田恭子の結婚ドラマが急展開:演出家の影と“タワマン訪問”の謎】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: たそ女臣委員長 ◆Dtaso/8Rpk 2020/04/11(土) 19:14:52.07 0
    嘘ずら…




    にほんブログ村 株ブログへ 【アジャコング&戸塚ヨットスクールズに入りたいズラ…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 風吹けば名無し 2023/08/11(金) 22:37:26.40 ID:g3Jizlue0
    【15億円大豪邸】観月ありささんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=28600



    2: 風吹けば名無し 2023/08/11(金) 22:38:34.99 ID:lGQ/PBmx0
    金持ちでええな

    3: 風吹けば名無し 2023/08/11(金) 22:38:50.42 ID:E68tz76f0
    ナースのお仕事だけの一発屋なのに金持ってんの?


    6: 風吹けば名無し 2023/08/11(金) 22:40:40.18 ID:g3Jizlue0
    >>3
    夫が大金持ち

    にほんブログ村 株ブログへ 【観月ありさの15億円大豪邸が桁違いwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ