【タイヨーエレック】CR嘘喰い

・大当たり確率
1/392.4
1/62.8(確変時)
・確変突入率 76%
・時短回数 0回 or 100回転
・賞球数 3&2&7&10&15
・カウント
左アタッカー 4カウント
右アタッカー 10カウント
・ラウンド
ヘソ 4R or 14R
電チュー 2R or 16R
「CR嘘喰い」PV
元スレ http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1421942493

・大当たり確率
1/392.4
1/62.8(確変時)
・確変突入率 76%
・時短回数 0回 or 100回転
・賞球数 3&2&7&10&15
・カウント
左アタッカー 4カウント
右アタッカー 10カウント
・ラウンド
ヘソ 4R or 14R
電チュー 2R or 16R
「CR嘘喰い」PV
1: :2015/01/23(金) 01:01:33.56 ID:
CR嘘喰い‐2400HNBが検定適合
機種名からすると2400発大当たりあり?
機種名からすると2400発大当たりあり?
2: :2015/01/23(金) 01:11:02.78 ID:
通常時はギャンブル知能バトルで確変時は超人格闘バトルか?
確変時は主人公が選ばれると期待度5%未満
確変時は主人公が選ばれると期待度5%未満
4: :2015/01/23(金) 16:20:56.58 ID:
初代サムチャン・ブラプラぐらいまでのエレックなら何の問題も無かったんだけどね
萌え剣3とかラグーン2みたいな専門学校レベルの3Dモデルだけは絶対やめてほしい
萌え剣3とかラグーン2みたいな専門学校レベルの3Dモデルだけは絶対やめてほしい
9: :2015/01/27(火) 18:07:03.58 ID:
>>4
サギーの傘下になってから糞になったな
サギーの傘下になってから糞になったな
8: :2015/01/27(火) 16:57:05.90 ID:
嘘喰いはアニメは無いからカイジ沼みたいに原画をふんだんに取り入れた演出だったらまあ良いんだけど
24: :2015/01/31(土) 09:54:00.69 ID:
あの、PVだとバトルしてる演出ないんだけど・・
動くアニメ作る予算なかったのかな?
こんなの味皇のいないミスター味っ子みたいなもんだよ(´・ω・`)
動くアニメ作る予算なかったのかな?
こんなの味皇のいないミスター味っ子みたいなもんだよ(´・ω・`)
28: :2015/02/02(月) 01:04:52.83 ID:
ギャンブル勝負に人間超えた肉弾バトル要素ぶっこむ作品多すぎ あれ何でなんだろうね
格闘描写は中途半端なクオリティだし 真面目にルールに従ってギャンブルしてるのも馬鹿らしく見える
最初から殺し合いでええやん 兎とかもうどこに着地したいのやらわからん
格闘描写は中途半端なクオリティだし 真面目にルールに従ってギャンブルしてるのも馬鹿らしく見える
最初から殺し合いでええやん 兎とかもうどこに着地したいのやらわからん
32: :2015/02/02(月) 10:21:19.54 ID:
>>28
バトル要素抜きに嘘喰いは語れないだろ
バトル要素抜きに嘘喰いは語れないだろ
30: :2015/02/02(月) 10:17:05.90 ID:
カイジ沼みたいに原画とか利用するのかと思ってたら全部パチの為に作り上げたアニメーションって分かって草w
随分手間と金かけてんなあ
随分手間と金かけてんなあ
31: :2015/02/02(月) 10:18:36.44 ID:
>>30
でもカイジは美麗なアニメーション付きのより沼が一番面白かったよな
でもカイジは美麗なアニメーション付きのより沼が一番面白かったよな
58: :2015/02/08(日) 10:50:50.65 ID:
導入はいつ?
60: :2015/02/08(日) 17:22:33.91 ID:
>>58
三月
三月

36: :2015/02/04(水) 23:57:15.34 ID:
エレックはホントに版権殺しだな
天秤ってwww
頭の固いクソ上役がドヤ顔でGO出したんだろうなw
嘘喰いはカリ梅に決まってるだろ
ボタン押して「あんた、嘘つきだね」でカリ梅役物完成
これでいいんだよ
安直だけどちゃんと原作通りの流れ
確中だってわざわざバトルにしないでいいよ
だっておたくの会社バトル物の確変面白くないですし
天秤ってwww
頭の固いクソ上役がドヤ顔でGO出したんだろうなw
嘘喰いはカリ梅に決まってるだろ
ボタン押して「あんた、嘘つきだね」でカリ梅役物完成
これでいいんだよ
安直だけどちゃんと原作通りの流れ
確中だってわざわざバトルにしないでいいよ
だっておたくの会社バトル物の確変面白くないですし
40: :2015/02/05(木) 11:28:53.86 ID:
天秤は本当意味わからんな
つーか捨隈が確変中の主要バトルキャラの格ではないし業の櫓は元親方様と夜行さんのバトル以外は添え物みたいなもんじゃん
何故素直に迷宮で作らなかったのか
つーか捨隈が確変中の主要バトルキャラの格ではないし業の櫓は元親方様と夜行さんのバトル以外は添え物みたいなもんじゃん
何故素直に迷宮で作らなかったのか
47: :2015/02/05(木) 22:59:36.57 ID:
いや…ちょっと…何て言うかさ
エレックはほら見てるんだよ
原作信者の足元を
エレックはほら見てるんだよ
原作信者の足元を
44: :2015/02/05(木) 18:05:37.08 ID:
確変中分母60越えで潜伏22.5%とかハマり潜伏ループした挙句、通常引く未来しか見えないw
49: :2015/02/06(金) 00:12:49.02 ID:
スペック的にはサンスリー戦国無双とかに近い感じの
デッド・オア・アライブな台だな
余程の強運あれば5万発とかも短時間で出そうだけど
大抵はクソIVみたいに潜伏ループからの単とか
折角右行って即落ちだろうな
版権機を邪険に扱うエレックかっけー
デッド・オア・アライブな台だな
余程の強運あれば5万発とかも短時間で出そうだけど
大抵はクソIVみたいに潜伏ループからの単とか
折角右行って即落ちだろうな
版権機を邪険に扱うエレックかっけー
50: :2015/02/06(金) 00:18:58.16 ID:
>>44
>>49
それ以前に潜伏ループあるって情報あったっけ?
>>49
それ以前に潜伏ループあるって情報あったっけ?
62: :2015/02/08(日) 22:09:58.04 ID:
こんなゴミスペック台打つ奴いるのか
75: :2015/02/15(日) 00:01:00.66 ID:
リーチ!
スッ(懐から)
ピリッ カッ カリッ!
スッ(懐から)
ピリッ カッ カリッ!
77: :2015/02/15(日) 01:08:03.50 ID:
これほんと題材的には最高の素材だけどタイヨーエレックじゃなぁ
戦闘ありギャンブル勝負ありとか
完全にパチンコみたいなシーンだけを切り取って見せるタイプの
コンテンツには最適でしょ
・切間vs夜行
・カラカルvsマルコ
この辺は戦闘シーンの最高期待度リーチとして使えるし
蘭子vsマーティンとかちょっとした小競り合いみたいなのも
本番の戦闘の前半として使える
PV消されててみてないけど
映像全部作るのか?
戦闘ありギャンブル勝負ありとか
完全にパチンコみたいなシーンだけを切り取って見せるタイプの
コンテンツには最適でしょ
・切間vs夜行
・カラカルvsマルコ
この辺は戦闘シーンの最高期待度リーチとして使えるし
蘭子vsマーティンとかちょっとした小競り合いみたいなのも
本番の戦闘の前半として使える
PV消されててみてないけど
映像全部作るのか?
78: :2015/02/15(日) 01:13:24.94 ID:
>>77
タワー編で作りこめと・・・・
タワー編で作りこめと・・・・
79: :2015/02/15(日) 01:22:11.55 ID:
試打動画あったから見たけど
動きがほとんど無いギャンブルシーンはアニメで
戦闘は3Dバトルか・・・
なぜか帝国タワーに箕輪いるし原作無視で
ある意味分かりやすい作りにしたってことか
うーん戦闘シーンのダイナミックさも
この作品の魅力だしそっちに関しては期待外れだな
ギャンブルシーンは及第点な作りっぽいけど
知らん人見たらさっぱりわからんだろうなこれ
動きがほとんど無いギャンブルシーンはアニメで
戦闘は3Dバトルか・・・
なぜか帝国タワーに箕輪いるし原作無視で
ある意味分かりやすい作りにしたってことか
うーん戦闘シーンのダイナミックさも
この作品の魅力だしそっちに関しては期待外れだな
ギャンブルシーンは及第点な作りっぽいけど
知らん人見たらさっぱりわからんだろうなこれ
87: :2015/02/16(月) 09:04:56.14 ID:
エレック自体がかなり下位でしょ今
ギャンブル題材好きで金かけて台作ってて変則スペックのサンセイ
意味不明バランスだけど映像には金かけててゲージは良くて王道スペックが多い三洋
地味だしほぼオリジナル映像入れてくれないけどバランス良好で版権原作のポイントを押さえてる豊丸
このあたりのメーカーに作って欲しかった
パトレイバーみたいにスペック良すぎると全く遊べない調整にされるから程々にしないとダメだけど
ギャンブル題材好きで金かけて台作ってて変則スペックのサンセイ
意味不明バランスだけど映像には金かけててゲージは良くて王道スペックが多い三洋
地味だしほぼオリジナル映像入れてくれないけどバランス良好で版権原作のポイントを押さえてる豊丸
このあたりのメーカーに作って欲しかった
パトレイバーみたいにスペック良すぎると全く遊べない調整にされるから程々にしないとダメだけど
89: :2015/02/16(月) 17:33:53.11 ID:
リーチ後ボタンプッシュで
きゃら「お前を勝たせてやりたいよ」
で当確
きゃら「お前を勝たせてやりたいよ」
で当確
101: :2015/02/21(土) 15:36:38.52 ID:
嘘喰いファンの俺は導入された日から撤去されるまで他の台は一切打たず
これだけ打ち込む!!
これだけ打ち込む!!
137: :2015/03/01(日) 22:08:15.65 ID:
>>101
嘘喰い10/K
慶次20/Kならどうする?
嘘喰い10/K
慶次20/Kならどうする?
147: :2015/03/04(水) 10:39:23.23 ID:
>>137
迷わず嘘喰い!
早く出ないかなー。
迷わず嘘喰い!
早く出ないかなー。
110: :2015/02/22(日) 18:10:10.55 ID:
カリ梅は絶対キセルで使うべきだな
あんた嘘つきだね、が擬似か…
あんた嘘つきだね、が擬似か…
128: :2015/02/26(木) 19:46:27.06 ID:
パチやめてたが嘘喰い好きだから打ってみようかな
でも帝国タワーに箕輪出てくんのな
でも帝国タワーに箕輪出てくんのな
159: :2015/03/07(土) 01:35:16.79 ID:
嘘食いって別につまらんとは思わないんだけど
なんか設定がごちゃついててまとまってないよね
なんか設定がごちゃついててまとまってないよね
164: :2015/03/07(土) 21:46:09.89 ID:
>>159
俺は「知能戦が面白い漫画を紹介するスレ」みたいなので知って読んでみたら
人外バトルパートが多すぎてちょっとガッカリだったクチだわ
獏の知略をベースにした殺し合いならまだしもほとんどはそれ以外の人間同士で戦ってるしね
俺は「知能戦が面白い漫画を紹介するスレ」みたいなので知って読んでみたら
人外バトルパートが多すぎてちょっとガッカリだったクチだわ
獏の知略をベースにした殺し合いならまだしもほとんどはそれ以外の人間同士で戦ってるしね
175: :2015/03/12(木) 19:02:15.07 ID:
超絶神エナ機になれる素晴らしいエナスペックだと思う。全国のエナは期待している。
182: :2015/03/18(水) 19:55:21.06 ID:
知略を巡らせた頭脳バトル
ギャンブル特有の心理戦
大金or命がかかった戦いで最後は力がモノを言う暴力バトル
リアリテイがあって面白いんだけどな。
カラカルもロデムも箕輪も人外の強さだけどその辺りの説明もしてるし
あんた嘘つきだねは獏がそんなに沢山言ってるイメージないけど
ギャンブル特有の心理戦
大金or命がかかった戦いで最後は力がモノを言う暴力バトル
リアリテイがあって面白いんだけどな。
カラカルもロデムも箕輪も人外の強さだけどその辺りの説明もしてるし
あんた嘘つきだねは獏がそんなに沢山言ってるイメージないけど
190: :2015/03/23(月) 08:51:20.43 ID:
先行導入直営店
朝一ランプさっぱりでした。じじばばモード抜けしないのでやめません。
全くウハウハではなく、ガンダムの潜伏をたくさん拾ってボロ負け。
えなを期待している馬鹿どもよ。残念だったなあ。
朝一ランプさっぱりでした。じじばばモード抜けしないのでやめません。
全くウハウハではなく、ガンダムの潜伏をたくさん拾ってボロ負け。
えなを期待している馬鹿どもよ。残念だったなあ。
195: :2015/03/23(月) 21:30:07.60 ID:
ハードルほんとたけーなこの台
実質突入率50%程度、右打ち実質継続率76%位か
戦国無双とどっちが博打性高いかって位尖りすぎだろ
慶次とかも基本うんこで終わるけど
これはほんとに何も得られずフィニッシュが結構割りたけーんだよな
実質突入率50%程度、右打ち実質継続率76%位か
戦国無双とどっちが博打性高いかって位尖りすぎだろ
慶次とかも基本うんこで終わるけど
これはほんとに何も得られずフィニッシュが結構割りたけーんだよな
208: :2015/03/26(木) 12:12:01.56 ID:
パチマガ読んだか?潜伏してもモード抜けるから、セグでしか判別出来ないってよ。潜伏拾える神エナ機確定だな。嬉しいよ。
210: :2015/03/26(木) 20:34:54.77 ID:
エナ共よ。甘いな。
あれ、いつものパチマガ間違え。
実際に地元はだいぶ前からあって何度も打っているけどモードは抜けない。
小当たりひいても、何かおこっても抜けない。実際に自分で打てばわかる。
直ぐにまいどお馴染み訂正がはいる。
あれ、いつものパチマガ間違え。
実際に地元はだいぶ前からあって何度も打っているけどモードは抜けない。
小当たりひいても、何かおこっても抜けない。実際に自分で打てばわかる。
直ぐにまいどお馴染み訂正がはいる。
216: :2015/03/27(金) 19:09:40.03 ID:
残念な知らせがある。この台エナ歓喜仕様だ
まあ、導入少ないし稼働もあんまりしないだろうからいいか
まあ、導入少ないし稼働もあんまりしないだろうからいいか
214: :2015/03/26(木) 23:26:48.35 ID:
どこにもはいってない
どこにいけばうてるんだよ
どこにいけばうてるんだよ
元スレ http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1421942493
コメント
コメントする