1: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.5] 2024/06/22(土) 23:29:03.24 ID:i0yL0kJC0
https://x.com/michsuzu/status/1804010713637359626
Q 去年、2タイトルを遊んだ。
Q 去年、2タイトルを遊んだ。
『インフィニティ ストラッシュ ドラゴンクエスト ダイの大冒険』は、原作は完結しているものの、最後まで描き切れておらず、作り切れていない作品だと感じた。
他ユーザーにもそういう意見があった。
『FF16』は質にこだわってはいると思った。
『FF16』は質にこだわってはいると思った。
→ #スクエニ株主総会
→ しかし、ゲームの強みはコントローラーを置かずに、持ったままで夢中になってキャラを動かすところにあると思う。
『FF16』は面白いと思った人もいるかもしれないが、僕はコントローラーを置いてカットシーンをみていた。
→ しかし、ゲームの強みはコントローラーを置かずに、持ったままで夢中になってキャラを動かすところにあると思う。
『FF16』は面白いと思った人もいるかもしれないが、僕はコントローラーを置いてカットシーンをみていた。
→ #スクエニ株主総会
→ ゲームを遊んでいるのに、これなら映画でもいいのではと思った。
→ ゲームを遊んでいるのに、これなら映画でもいいのではと思った。
ゲームの面白さを追求してほしい。
スクエニはストーリーやキャラの描き方は他社より優れているが、コントローラーを持って夢中になれる作品を作ってほしいなと個人的に思っている
スクエニはストーリーやキャラの描き方は他社より優れているが、コントローラーを持って夢中になれる作品を作ってほしいなと個人的に思っている
#スクエニ株主総会
桐生:2つのタイトルを遊んでいただき、ありがとうございます。
桐生:2つのタイトルを遊んでいただき、ありがとうございます。
コントローラーを触ることによるゲームならではの体験ということだが、お客さまの声を聞くのは非常に重要なので、ご意見を開発メンバーも含めてフィードバックさせていただく
#スクエニ株主総会
【株主総会で『FF16』への批判、ファンが求めるのは映画ではない、夢中にさせるゲーム体験】の続きを読む